1/24(日)の予想
京都11R・平安S(ダート1800m・GIII)
◎ダイショウジェット
○アドバンスウェイ
▲ネイキッド
△トーセンアーチャー
△トシナギサ

このレースが来るたびにオースミジェットとスマートボーイを思い出す。
それくらいリピーターが多い重賞なんだけど、今年は何ですかこのうっすい面子は。
年末年始で結構ダートOPやってた影響なんだろうか。
本命は何度となくお世話になってる(+煮え湯を飲まされてる)ダイショウジェット。
根岸Sと天秤にかけてこっちにしたんだろうなあ。
おそらく1400mの方があってるとは思うけど、確かに根岸Sはメンバーがきつくなりそう。
このメンバーなら力上位、というか武蔵野Sだけ走れば勝ち負け。
アドバンスウェイは唯一の4歳馬。武豊でもあることだし買っておこうかな、と。
ネイキッドも地味なんだけどエルムSだけ走ればなんとかなるんじゃないかと。
トーセンアーチャーとトシナギサはなんとなく。強いて言うなら内枠。以上。
◎から馬連。


中山11R・AJCC(芝2200m・GII)
◎ネヴァブション
○デルフォイ
▲トウショウシロッコ

たぶんネヴァブションにとってはこれ以上ないくらいの条件。
ここと日経賞を買って天皇賞・春でははずすという呼吸で望みたい。
あとは金杯で見どころのあったデルフォイ。いや元々素質は評価されてたけど。
トウショウシロッコも、こーいう距離的に中途半端な条件は合ってる。実際去年は3着だったわけで。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2010-01-24 10:30 | 競馬の話題
<< この機能が搭載されるまで長かった。 空気圧の傘 >>