2/14(日)の予想
東京11R・ダイヤモンドS(芝3400m・GIII)
◎エイシンダードマン
○モンテクリスエス
▲フォゲッタブル
△ヒカルカザブエ
△トウカイトリック
△ベルウッドローツェ
△ポップロック

ジャガーメイルはもう引退までこのキャラで通してほしい。
毎年距離を求めて条件馬がこのレースに大挙出走するけど(条件戦にこれほどの長距離戦がない)、
そのなかでもすでに風物詩といってもいいんじゃないかと思われるエイシンダードマン本命。
幸運な事に去年とハンデも変わらず、パンパンの良馬場よりは今のような雨降った後で時計かかる方がいいし。
モンテクリスエスはこの時期が得意。実際去年の勝ち馬でもある事だしね。
フォゲッタブルは格なら一枚上手。フツーに勝って不思議ない。
ただ鞍上が最近「らしくない」のはちと気がかり。長距離戦ではそんな事ないと思いたいが。
ヒカルカザブエも人気する理由はわかるし、こちらは騎手が絶好調。
トウカイトリックは距離があればあるほど。
ベルウッドローツェはなにかありそう。連勝してることもあるけど。
ポップロックは今日が引退戦とのことで、とりあえず買っておく感じ。
◎○2頭軸の3連複。



京都11R・きさらぎ賞(芝1800m・GIII・3歳)
◎インペリアルマーチ
○レーヴドリアン

クラシックへの登竜門。頭数もあってこりゃ見るレースですな。
キョウエイマーチの遺児に期待したいところ。
◎→○の馬単。
[PR]
by zilzal999 | 2010-02-14 12:30 | 競馬の話題
<< サッカーって、そんなに監督ポン... 毎回気になる馬がいる >>