カテゴリ:2008 セブンスターズ( 4 )
Godolphin Seven Stars 来年は開催せず
Godolphin - Seven Stars


orz orz orz orz orz


要約すると、

 www.godolphin.comの別の側面に焦点を当てることになったので
 Seven Starsは今年でおしまいになります。
 今まで参加してくれた皆さんありがとうございました。
 これからもこのサイトをよろしくお願いいたします。

みたいな感じになるのかなあ。
世界的に経済があんまりよくない状況(当然ドバイも相当悪いと聞く)なので、
Seven Starsを開催してる余裕はないってことなのかもしれない。

今年は全体で32位でした。
最後失速して上位には届かなかったものの、Cocoa Beachで一瞬3位以内の夢を見た。
結果的に最後の年が一番面白かったし、32位ってのは最高記録。
「別の側面の焦点」がまたこーいう企画だったらいいなあと思う。
あと、2位になった日本の方はおめでとう。
[PR]
by zilzal999 | 2008-12-29 11:04 | 2008 セブンスターズ
7☆現在13位
まあ、瞬間最大風速かもしれない。

More
[PR]
by zilzal999 | 2008-08-31 06:53 | 2008 セブンスターズ
ちょっと前の話だけど
2008 Godolphin Seven Stars Competitionの第一期で、日本の人が一位になったんだよね。
同じ日本人として、素直に尊敬するし、おめでとうといいたい。
賞金も7000ドル(約70万くらい?)だからなあ。
一般人でこんな賞金もらえるコンペってあんまりない気がする。

ところで、これもちょっと前の話だけど、一位の人のインタビューが掲載されたんだよね。
当然英語なんだけど、そんな難しくないので俺でも何とか読めるレベル。
読んだ結果、ここまで晒されるのか・・・と思いました。
イマドキの個人情報云々の真逆をいっている。

・本名(当然。これないと賞金受け取れない)、住んでるところは神奈川県西部
・高校時代から競馬に興味を持って好きな馬はミホノブルボン
・昔はよく競馬場に行ったけど、最近はダービーJCは必ず行くくらい
・イギリスに数ヶ月留学したときにケープヴァーディを見てファンになった
・パントルセレブルで海外競馬に興味を持って、モンジューが今のところベストだと思っている
・海外の障害レースも好き。ベストメイトはすごい興味を引いた

こんな勢いで晒されるかわりに70万か・・・と思った俺は小市民です。
[PR]
by zilzal999 | 2008-07-14 07:53 | 2008 セブンスターズ
2008 セブンスターズ
去年と同じ方式なので、超めんどう疑惑。
そしてメールもおざなりになるんじゃないか疑惑。
メールが来るか来ないかって結構やる気にかかわるので、そこんとこはなんとかしてほしいなあ。

じゃ、パスポートを更新しt(ry


Your selections have now been confirmed and your Challenge I horses are:

COCOA BEACH (CHI)
CREACHADOIR (IRE)
IBN KHALDUN (USA)
JALIL (USA)
RIO DE LA PLATA (USA)
STAGE GIFT (IRE)
STORM FORCE (IRE)


Your inactive horses for Challenge I are:

BALLAD ROSE (USA)
EASTERN ANTHEM (IRE)
FAIRMILE (GB)
FOLK OPERA (IRE)
NUMAANY (USA)
PINK IVORY (GB)
SIYABONA (USA)


Your entry into the Seven Stars competition was registered at: 08/03/2008 07:45:51 (Dubai Time)
[PR]
by zilzal999 | 2008-03-08 12:59 | 2008 セブンスターズ