<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
11/10(日)の予想
京都11R・エリザベス女王杯(芝2200m・GI・3歳以上牝馬)
◎デニムアンドルビー
○メイショウマンボ
▲ホエールキャプチャ
△アロマティコ

雨が降りそう(というか、もう降ってるかもだけど)。
どこまで降るかわからないけれども、多少なりとも雨の影響はありそう。
デニムアンドルビーは時計勝負よりは馬場がタフな方が向いてるんじゃないかなと。
ローズSなんか見てるとそう思う。
秋華賞なんか見てると、不器用なのは間違いないので京都外回りはプラスだと思う。
メイショウマンボはもちろん強敵。重のローズSでもそんなに差はなかった。
実は阪神JFと桜花賞以外はほとんど崩れてないんだよな。
ホエールキャプチャは立ち直った感じ。
東京専用と思われてそうだけどおととしのエリザベス女王杯は小差4着だったし、
3歳時はどの競馬場でも普通に走ってた。
あとは府中牝馬Sで人気を裏切ったけどアロマティコかな。
◎から馬連。


東京11R・武蔵野S(ダート1600m・GIII)
◎イジゲン
○アドマイヤロイヤル
▲ゴールスキー
△ベストウォーリア
△メイショウマシュウ

何気に面白いメンバー。
不発の危険性は凄くあるけどイジゲンで。
これまでも、これからもこの馬にはやられ続けると思う。
この路線で安定勢力のアドマイヤロイヤルが対抗で、
この辺はフツーにみんな考えるところなんじゃないかな。
ベルシャザールとゴールスキーの取捨選択は迷ったけど、
短距離向きに出ているゴールスキーで。ベルシャザールは東京大賞典とかでぜひ見たいけど。
唯一の3歳馬ベストウォーリア、
休み明けだけが問題のメイショウマシュウまで買っておきたい感じ。
◎から馬連で。
[PR]
by zilzal999 | 2013-11-10 08:56 | 競馬の話題