<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
12/28(日)の予想
中山10R・有馬記念(芝2500m・GI)
◎ワンアンドオンリー
○ゴールドシップ
▲フェノーメノ
△ラキシス

今年はずーっとワンアンドオンリー推しだったので、最後もワンアンドオンリーで。
いやわかってるんだけどね中山が合わないことくらい。
むしろ中山がこの上なく合っているのがゴールドシップで、
ジャパンカップをパスしただけに、他の馬より調子はいいはず。
フツーならこちらから買えば、馬券は当たると思われる。
フェノーメノも今年の春は世話になった。
そのぶん秋は深追いしてダメージ食らったけど、
どうせなら最後まで追っかけようと。
あとはデムーロ弟が乗るラキシス。小回りでもうまく立ち回れそうだしね。
ワンアンドオンリーから心中と見せかけて、馬連ボックスで。


中山9R・ホープフルS(芝2000m・GII・2歳牡牝)
◎ティルナローグ
○マイネルシュバリエ
▲フォワードカフェ
△レトロロック

今年からの2歳戦の番組にはいろいろ言いたいことはある。
けど決まってることなんだししょうがない。
これで関東馬が強くなるとは思わないけどなあ。
草刈り場が増えただけって感じはする。
それはともかく、前走見せ場もなく負けちゃったがティルナローグから。
人気どおり収まる気もするが、ちょっと人気薄に流してみる。
◎から馬連。
[PR]
by zilzal999 | 2014-12-27 22:01 | 競馬の話題