人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2/28(日)の予想
中山11R・中山記念(芝1800m・GII)
◎シャドウゲイト
○アブソリュート
▲ショウワモダン
△マイネルグラシュー
△モエレビクトリー

雨は午後には上がるらしいけど、だからと言って重馬場以上には回復しそうもない。
もう3年も前のことになるけど、雨で重の中山金杯をぶっちぎったシャドウゲイトに期待したい。
GIのシンガポールCも見た目以上の重馬場で逃げ切ってたし、重は鬼の部類かと。
アブソリュートも雨は歓迎のクチだと思う。ベストはマイルだけど、1800も何とか守備範囲かなと。
ショウワモダンは誰に言われるまでもなく重の鬼。今日は買って損はない。
マイネルグラシューとモエレビクトリーは前に行きそうなところから。
特にモエレビクトリーは小倉大賞典でもある程度人気してただろうだけに、ここも買っておきたい。
◎から馬連。


阪神11R・阪急杯(芝1400m・GII)
◎ビービーガルダン
○ワンカラット
▲トライアンフマーチ
△マックスバローズ
△サンカルロ
△ダイシングロウ

よくわからんがこんな感じで。
◎○2頭軸の3連複。
by zilzal999 | 2010-02-28 10:48 | 競馬の話題
<< ノートPC新調 誰もできない事を採点するのは難... >>