人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫背になるよう矯正中。
今日はゴゴのの4歳の誕生日(推定)。
誕生日ケーキを買いに、東京駅ビルの某ケーキ屋へ。

「誕生日用ですか?」
「あ、はい。ローソク4つ貰えます?」
「わかりました。ケーキにプレート無料でお付けできますがどうしますか?」
「じゃあお願いします」
「では、この紙にメッセージとお名前書いてもらっていいですか?」

それが人間の子供ならフツーに書くけど、猫なんだよ。
名前とか書けるわけねえだろ、っていうかどんな羞恥プレイだよ。

「とりあえずHappy Birthdayで・・・名前はいいですよ」

そのまま紙を突き返した俺はヘタレだ。

猫背になるよう矯正中。_a0035333_2219138.jpg


今日のゴゴはたらいでご就寝なされていた。
定期的にそこで寝てくれないと、この猫は猫背じゃなくなってしまう気がする。
普段(というか四季を通じて)この体制で寝てるからなあ。

猫背になるよう矯正中。_a0035333_22191524.jpg

by zilzal999 | 2010-07-01 22:21 | 日記のようなもの
<< この馬がいなければ、いまの日本... 6/27(日)の予想 >>