人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/24(日)の予想
京都11R・菊花賞(芝3000m・GI・3歳牡牝)
◎トウカイメロディ
○ヒルノダムール
▲ローズキングダム
△アロマカフェ
△シルクオールディー
△トレイルブレイザー
△サンディエゴシチー

エイシンフラッシュが出ていれば本命だったんだけどなあ。回避しちゃったものはしょうがない。
んでトウカイメロディ。お手本みたいな夏の上がり馬で古馬相手にオープンを連勝してきた。
その相手が実力的にどうなの、という話は一部あるものの勢いは買いたい。
ヒルノダムールは内枠はいいんでなかろか。若駒Sのようなイン突きをお願いしたいところ。
ローズキングダムはもちろん力があるんだけど、2400mが合いすぎてるんじゃないか疑惑。
なんかこう菊花賞で圧勝、というイメージが浮かばないんだよなあ。こーいうこと書くと突き抜けて圧勝のパターン。
△以下は3着候補だけど、トレイルブレイザーには注目したい。
◎○2頭軸3連複流し。
by zilzal999 | 2010-10-24 09:56 | 競馬の話題
<< 10/31(日)の予想 10/17(日)の予想 >>