人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/11(月)
昼過ぎ、ぼーっとテレビを見ていたら、

# うちはスカパー入れてないのでグリーンチャンネル見れません。





19時から「ブラック・ジャック」が新番組として放映





されるということを聞きまして。







おいおいマジかよ、と。

うれしいことはうれしいんですが、もしブラックジャックをいい加減な作りで流したら、

マジで抗議の電話デモしてやろうかと思ってました。

# 実際には、筆者がするまでも無く全国の皆さんがやると思われます。




で、19時になった瞬間にチャンネル合わせて見たんですけど。

これ、かなりいいですね。

久しぶりに「ハマる」アニメに出会った、と感じました。







ただ、毎週月曜19時からなので、通常だと家に戻ってこれない(会社で)んですが。







困った・・・。

うちにはなぜかビデオすらも無かったりします。


by zilzal999 | 2004-10-11 22:32 | 日記のようなもの
<< 7日目?(週末)・観光気分 更新情報 >>