人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/5(日)
すいません、起きたら筋肉痛だったんですが。

年取ったということでしょうか?

# 単なる運動不足という説あり



今日は何もする気が起こりませんでした(汗)







夕飯を、カミさんの提唱で焼肉を食うことになりました。

渋る私。(食欲ないから)

たまには付き合ってよというカミさん。

確かにいろいろ引っ張りまわしてたこともあるので、

今日は素直に従うことにしました。





テグタンスープというのがあります。

メニューの見た目からして辛そうな代物です。実際辛いんですが。

それを「激辛で」と頼むカミさん。

怖いです。



辛いのが平気な人は、大体において

「いや、辛くないから。大丈夫だから食べてみな」

と、辛いのが苦手な人に向けて発言する傾向があるのですが、

ご他聞に漏れずカミさんも同じような発言をするわけで。



「ちょっと食べてみない?」



見た目からして真っ赤の物体を指してこの発言。

ちなみに、私が辛いの苦手だってこと知っていて言ってますこの人。

まあ、一口くらいなら・・・と思ってスプーンで一口。





次元が違いました。(辛さの)





焼肉はおいしかったです。





--------------------------------------------------------------------------------

ヨコの会に加盟申請しています。

早ければ今日あたりにでも申請許可が下りるのですが。



非公開の記事見るの今から楽しみだぜグヘヘヘヘ

何ができるか、改めて冷静に考える必要があるかなーとか思いました。



それだけ。

by zilzal999 | 2004-12-05 21:35 | 日記のようなもの
<< 12/6(月) 12/5(日)の予想 >>