人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2/19(日)の予想
東京11R・フェブラリーS(ダート1600m・GI)
◎トランセンド
○ダノンカモン
▲エスポワールシチー
△テスタマッタ

トランセンドの連覇濃厚・・・だと思う。
逃げるのがベストだけどこの枠じゃ逃げられないかな。南部杯みたいなレースになると思う。
外目を引いたダノンカモンは願ってもないと思う。根岸Sは内枠でもがいていた。揉まれるのが苦手なんだろうね。
早め抜け出しじゃなければトランセンドを逆転する要素もある。一気に差し切らなきゃ南部杯の再現だけど。
武豊エスポワールシチーはわりと強気に逃げるんじゃないかとみてる。
この人逃げるときは厳しいペースで逃げるし。
なので中段あたりに構える馬が有利なのかなーということでダノンカモンをちょっとだけ上に。
テスタマッタは今回も引っかかるだろう。ただGIのペースの方がいいのかもしれない。速くなることは間違いないから。
この馬だってフェブラリーSで2着したことはあるんだし、折り合えれば馬券になるんだけどなあ。
◎から馬連。
by zilzal999 | 2012-02-19 10:13 | 競馬の話題
<< ペルトワ・モリゼ 久しぶりに野毛山動物園に行ってきた。 >>