人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/5(水)
新年早々からJRAの公式サイトがリニューアルしたじゃないですか。

これがまたFlash版で使いづらくて。

テキストインデックスのほうもあるんですが、これはもっと使いにくくて。

お願いですからHTMLインデックス返してください。





ようやくインフルエンザ野郎も落ち着いてきて、

今日から仕事に行くことになったわけですが、

背広着たらびっくりしましたよ。

ベルトの穴ひとつ分やせてんの。

いままではカッターシャツの下にTシャツとか着ると結構違和感があったのですが、

今はむしろ着ないとスラックス落ちちゃうんじゃないか?というくらいです。

家の体重計は壊れ気味なのであんまりアテにはならないんですが、

とりあえず乗ってみたら約5Kg減ってた。

意外なところでダイエット成功。

どうですかみなさんも。インフルエンザダイエット。

特効薬もあることですし。(勧めてどうする)





そういうわけで、金杯買えなくて良かった。

危うく大損ぶっこくところじゃなかったですか。

ある意味勝利者ですよ?(違います)

by zilzal999 | 2005-01-05 18:09 | 日記のようなもの
<< 1/6(木) 1/4(火) >>