人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/6(木)
私の職場では、昨日まで正月休暇をとっていた人々が半分くらいおり、

今日はその人たちが大量に仕事始め。

私の隣にいるUさん(男性)もその一人です。



この人のトレードマークといえば、髪の毛が長いこと。

っていうかポニーテールにしており、遠目からでもこれだけで判別できます。

イメージとしてはじゃじゃ馬グルーミンUPの主人公。っていうかそのまま。



Uさんが来たんで、おはよーございまーす、なんていいながら顔を見たら、

そのポニーテールがごっそり消滅していました。

どうしちゃったんですかUさん。失恋でもしましたか(違う)



坊主にしたわけでもないんですが、あまりのUさんの変貌振りに職場は騒然。

断髪式ですか?とか失恋ですか?とかイメチェンですか?とかいろいろ言われていました。



結局のところ理由は聞き損ねましたが(理由なんてないだろうけど)、

隣にいる私としては、いつもと違うUさんってのはちょっと落ち着きませんね・・・(笑)

by zilzal999 | 2005-01-06 22:02 | 日記のようなもの
<< 1/7(金) 1/5(水) >>