人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2/20(日)
本日、訪問者がめでたく10000HITを記録しました。

こんな辺境のブログが10000HITを超えたのも、訪問してくださった皆様のおかげです。

この場を借りて、皆様にお礼申し上げます。

本当はエキサイトのカウンターが何度かバグってるので1000HITくらい無駄にカウントされてるんですけどね。

カウンター早く直してくださいよ。





--------------------------------------------------------------------------------





目の前には我が愛犬。

むかって右にカミさん。左に私。

同時に「お手」を要求したところ、

どちらの手にも反応するでもなく真ん中辺りに手を落としました。

玉虫色の返答をする、とても日本人的な犬だと思いました。

by zilzal999 | 2005-02-20 21:57 | 日記のようなもの
<< 2/21(月) 2/19(土) >>