人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12/22(土)の予想
中山10R・中山大障害(障害芝4100m・J・GI)
◎マジェスティバイオ
○バアゼルリバー
▲ナリタシャトル
△トーセンオーパス
△スプリングゲント

まずは全馬無事完走を祈念したいところ。
そのうえで、雨が降っている。やむ気配は全くなくてやや重~重で開催かなあ。
マジェスティバイオにとってはこれ以上ない条件。
そもそも2着以下が難しそうなところ、さらに条件が良くなったわけだし。
春にほとんど同じと思われる条件(中山GJ・不良馬場)で2着だったバアゼルリバーが相手本線。
というか、ほとんど同じ条件なんだからおそらく結果もほとんど同じなんだと思いたい。
以下、雨があまり苦にならないと言うかマイナスにならない馬を買いたい。
この中でもスプリングゲントはぜひ買っておきたい。
馬券は◎○2頭軸の3連複。
by zilzal999 | 2012-12-22 08:54 | 競馬の話題
<< 12/23(日)の予想 12/2(日)の予想 >>