人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2/17(日)の予想
東京11R・フェブラリーS(ダート1600m・GI)
◎イジゲン
○シルクフォーチュン
▲ガンジス
△テスタマッタ
△ワンダーアキュート

カレンブラックヒルがいろんな意味で注目を集めてるけど無印。
砂をかぶらない外枠、かつカレンブラックヒルより外に前に行きそうな馬もいないし、
クロフネみたいなことになる可能性は十分あるんだけどね。
そうなったら素直にゴメンナサイってだけで。
東京、中山と輸送のない地元なら4戦4勝のイジゲンから。
出遅れはもちろん超気になる。関西場の草刈り場と化してるフェブラリーSで関東馬本命ってのも違和感はある。
けど武蔵野Sだけ走れば十分勝ち負けになると信じてる。
前は早くなりそうで、追い込みにかけるシルクフォーチュンには願ってもないかなと。
ガンジスは根岸Sで最先着の馬。まあそれだけなんだけど・・・。
テスタマッタは岩田騎手なら馬券内率8割くらい。買わない手はない。
ワンダーアキュートは安定株。
◎から馬連。
by zilzal999 | 2013-02-17 08:05 | 競馬の話題
<< 一区切りついたのでご報告。 1/5(土)の予想 >>