人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3/24(木)
時折、靴底が側面から磨り減っている人を見かけます。

わかりにくい表現で申し訳ないんですが、靴を正面から見ると斜めに傾いてるような感じです。

これが別に悪いとかいうわけではありませんよ。

歩き方にも個人差ってものがありますしね。







で、今日の通勤時間。

私の前方を行く女性がピンヒールのショートブーツを履いて歩いてました。

全く一般的な格好の人なんですが、どうも妙に内股になったような歩き方をしているんですよね。

「なんでこんなことしてるんだろ」と思ったんですが、すぐに謎が解けました。





ピンヒールのかかと部分が斜めに磨り減ってる。





そりゃあさすがに歩きにくいでしょう・・・(汗)

むしろ、ピンヒールを斜めに磨り減らせられる器用さにちょっと感動しました。

by zilzal999 | 2005-03-24 17:59 | 日記のようなもの
<< 最近の競走馬は・・・ 3/23(水) >>