人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8/18(日)の予想
函館11R・札幌記念(芝2000m・GII)
◎トウケイヘイロー
○ルルーシュ
▲レインボーダリア
△アイムユアーズ
△アンコイルド

雨がだいぶ降るということなので、ロゴタイプにとってはあんまり歓迎しない雨なんじゃないかなあと。
2歳時の事なので参考にはならないかもだけど、札幌や函館ではもう一歩の競馬が多かったし。
ということでサマーチャンピオンを目指すトウケイヘイローが本命で。
こちらも雨はよくわからない面はあるけど、母父ミルジョージっていうだけで何か得意そうに見える。
あと、やっぱり前に行った方が有利なんじゃないかと。
ルルーシュは雨歓迎のクチだろう。ちょっと時計がかかる馬場の方が得意的な。
レインボーダリアは言わずもがな重のエリザベス女王杯を勝った馬。ここで買わずにはいられない。
アイムユアーズは相手が相当強化されてるけど函館補正で。
アンコイルドも良馬場ならいらなかったろうけど雨が降るということなので。
この重苦しそうな血統には合うんじゃないかなと。
◎から馬連。


小倉11R・北九州記念(芝1200m・GIII)
◎ニンジャ
○ローガンサファイア
▲スギノエンデバー
△サドンストーム
△ツルマルレオン

まったくわからん。荒れる気しかしない。
1000万下を好時計勝ち、4kg減のニンジャを本命にしたけど、買わされてる気は凄くする。
あと夏は牝馬ってことでローガンサファイア。
50kgと軽量だけど鞍上が武幸四郎。修行僧とかそんなのを目指してるとしか思えない。
ていうかこの暑さでその減量は死ぬんじゃねえか…。
去年の勝ち馬スギノエンデバー、CBC賞3着が光るサドンストーム、
何か知らんけど小倉がすごく似合いそうなツルマルレオンまで。
◎から馬連。


どうせなんでWIN5も。

小倉10R・西部スポニチ賞(芝1800m・1000万下)
◎ジャイアントリープ
○アドマイヤブルー

新潟10R・豊栄特別(芝1600m・1000万下)
◎スズノネイロ
○ブレイズアトレイル

函館11R・札幌記念(芝2000m・GII)
◎トウケイヘイロー
○ルルーシュ

小倉11R・北九州記念(芝1200m・GIII)
◎ニンジャ
○ローガンサファイア

新潟11R・NST賞(ダート1200m・オープン)
◎エーシンジェイワン
○アドバンスウェイ

新潟11Rが超激ムズ。
そのうえ今さっきデュアルスウォードが取り消しという事態になり、さらに難しくなったという。
今日WIN5を的中したヒトは自慢していいと思います。
by zilzal999 | 2013-08-18 10:29 | 競馬の話題
<< 9/29(日)の予想 一口馬の近況 >>