人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/13(水)
出張先における喫煙所は非常階段に設置されており、これはいつもの職場と変わりません。

高さ的にも7階と9階で、あまり変わらないといえば変わらないと思います。

出張先の非常階段は網目の細かい金属の網で覆われており、

もちろんネジなどでしっかり止めてあるのですが、

今見たら一部のネジが取れていた。

ここだけかと思って回りの金網も見てみたら、同じように取れていた。

どうやら全体的に一部が取れているようで、手抜き工事かなんかかと思いました。



とりあえず、金網に近づくのはやめることにしました。

なんかの拍子で取れたりしたら大変なことになりそうだし。







ああ、あと阪神が快調すぎて笑いが止まりません。

今日も勝つぞー!!

by zilzal999 | 2005-04-13 18:02 | 日記のようなもの
<< 4/14(木) 4/12(火) >>