人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/16(土)
占いによると昨日で完了するはずの仕事が終わらなかったため、今日は思いっきり出勤でした。

カバラってアテになんないんじゃねぇか?



馬券を買いたい私と、ナゴヤドームで野球を見たい仕事仲間。

それぞれの目的を達成するため、仕事をとにかく早く終わらせることで合意。

弁当を食べながらテストを行うという手法を用いて、14時すぎに仕事を終わらせることに成功。

私は馬券を買いに行くべく金山へ。

仕事仲間は野球を見るべくナゴヤドームへそれぞれ散りました。





WINS名古屋の位置は「金山駅の近くにある」ということくらいしかわかってなかったのですが、

むしろそれだけわかっていれば十分。おっさんの後を自動追尾すれば勝手に着くので。

WINS名古屋に到着したのは中山10Rの5分前でした。

ハリーズコメット。ハリーさん繋がりかぁ、と思いつつ本命に。

ブルーコンコルド。なんとなく低空つながりだなぁ。

でも骨折休養明けなのでいらねぇよな。

とか思っていたらハリーズコメット1着。ブルーコンコルドが激走しやがって2着。

そんなふうに思ったんだったら単勝くらい買っとけよ。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。(誰に謝ってるんだ)



中山GJは今年も好レースでした。

ディープインパクトよりカラジの風車ムチのほうがよっぽど衝撃的だろうよ



「ヴァーチュという馬がわーちゅに聞こえて仕方がありませんでした」

というコメントを見ましたが、そもそも私はわーちゅとしか認識してないという噂が。

いや正直無理なんですけど。わけて考えるの。

単勝買ってデジカメで写して「これがわーちゅだ!」ってPOSTしようとしたけど、

あまりにベタすぎてやめた、という忌まわしき過去もあります。





いまこの文章はネット喫茶から打ってるのですが、

前の使用者がジュースこぼしたのか何なのかわかりませんが、

左のShiftを一度押すと5分は押されっぱなしという面白仕様のキーボードでして、

左のシフトを大いに利用する私としては苦痛以外の何者でもありません。

我流のブラインドタッチなので仕方ないといえば仕方ないんですが。

あと、隣の客が超騒がしいのですが、口にガムテープでも張ってやろうかしら。

by zilzal999 | 2005-04-16 17:33 | 日記のようなもの
<< 4/17(日)の予想 4/16(土)の予想 >>