人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/22(金) カミさんと口論になりかけた件について
先日カミさんと夕食を食べに行ったとき、言い合いになりかけました。





「何年東京に住んでるんですかアナタは!またそんなのに釣られやがってッ!!」
「だってしょうがないでしょッ!手に取ったら買わなきゃいけないじゃないッ!!」
「アレは日付以外信用するなっていつも言ってるじゃねぇかッ!!」





えー、東京が全国に誇れるエンターテイメント紙東スポのことなんですが。

こないだの見出しが「オグリキャップ復帰」とかいう見出しでして、

カミさんは思いっきり釣られて手にとってしまったわけで。



私は「日付以外信用できない」と思っていますが、

人によっては「競馬は信用できる」「プロレスは信用できる」らしいです。

そもそも信用するところから考えなきゃいけない新聞というのも冷静に考えたらアレですが。

まあ面白いからいいんですけどね。

一面に「UFO」とか「宇宙人」という言葉を臆面もなく書ける新聞なんてほかにないしな。

東スポの一面ギャラリー





# 東京スポーツのサイトを見たら、
# 本日の一面は「08年北京 麻雀が五輪に登場!」だそうです。
# 超気になります。
by zilzal999 | 2005-04-22 12:52 | 日記のようなもの
<< 4/23(土)の予想 4/20(水) >>