人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/29(日)の予想
中山11R・スプリンターズS(芝1200m・GI)
◎ロードカナロア
○グランプリボス
▲サクラゴスペル

ロードカナロアで仕方ないんじゃないかなあと。
前走負けたわけだけど、休み明けに一頭だけ58kgなど、負けた理由は明確だったしね。
それに、今回中山にコース替わりするのかなり大きい。
中山の1200mは4コーナーまで下り坂なので、どうしても先行争いが激化する傾向にある。
さらにハクサンムーンとフォーエバーマークのもはやレースの勝ち負けを抜きにした逃げ争い。
# フォーエバーマーク陣営が一方的に敵視しているだけなんだけど。
これらを眺めてられる枠を引いたのも大きい。
いろいろとロードカナロアにとっては好材料が舞い込んでる。
軸がロードカナロアなんで、相手は考えて絞らなきゃいけない。
スプリント戦は初めてだけど、どう考えてもスプリント戦がお似合いのグランプリボス。
これが高松宮記念なら買わなかったけど、中山なら買える。
最内枠はちょっとアレなところ引いたけどこれは仕方ない。
あとは死んだふりできれば、の前提でサクラゴスペル。
◎から馬連と◎→○▲→○▲の3連単。
by zilzal999 | 2013-09-29 09:30 | 競馬の話題
<< 10/6(日)の予想 8/18(日)の予想 >>