人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/6(金)
雨模様なので引きこもっていました。

GWも終盤にさしかかり、だんだんと連休明けの仕事を思うようになってきました。

考えれば考えるほど仕事へのやる気が失われていきます。

五月病というのはこういうふうに発病するのだな、と感じました。

毎月のように五月病じゃねぇかという突っ込みはなしの方向で。





ただ、遊びへのやる気はいつでも満々であり、

本日は聖剣伝説2をクリアしました。

今回はじめてこのゲームのストーリーというものを堪能しました。

前回は馬鹿みたいにコントローラー握り締めてパラメータ上げしてただけだったからなぁ・・・。





っていうか社会人としてまったくダメじゃねぇか。

連休明けが恐ろしいです。

by zilzal999 | 2005-05-06 19:25 | 日記のようなもの
<< 5/7(土)の予想 サイゴウジョンコ >>