人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/3(月) ポン酢に一家言
うちの料理には何かとポン酢が欠かせず、自動的にカミさんはポン酢にうるさい人となっています。

それ自体は悪いことではなくむしろいいことであり、私はおかげでおいしい料理を食べることができるのです。



そんなカミさんが溺愛してやまないのが旭ポン酢

これは関西一円ならそう珍しいものでもないのですが、関東の近辺では見かけることがない代物。

今度はこれを取り寄せてうまいポン酢でメシ食うぞ、とばかりに意気込んで検索をかけてHPにアクセス。

一本じゃ足らないよな、一升いっとく?的な会話が弾むなか、最下部にギフトボックスなる代物が。





当店が「旭ポンズ 小瓶360mlシリーズ」のギフト詰め合わせ用に開発した





この部分に私とカミさんが激しく反応。



「・・・つうか、これ明らかに素のダンボールじゃねぇかw」
"開発"はないよねぇw 小学生でも開発できるけどw」
「せめて"旭ポン酢"とか側面に書いたれよw」


もしかして狙ってんのか旭ポン酢。それとも素で書いたのか。

大阪は奥が深い。

by zilzal999 | 2005-10-04 12:23 | 日記のようなもの
<< 10/4(火) あんまり綺麗で... 10/2(日) 再会、トウショ... >>