人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/30(水) 山手線占い
不定期占いシリーズ。


某誰かさんから、携帯に「山手線占いワロタ」というメールがありました。
そんなにワロタならやってやろうじゃんと思って、
Googleに「山手線占い」と入れて検索したらトップに引っかかったのはこれ。
多分あってると思うのでやってみました。


山手線占い


以下、結果です。

--------------------------------------------------------------------------------
あなたの駅は、西日暮里。
のめりこみ度はNo.1。趣味が高じてプロ転化型

●どんな性格?
表面は穏やかだが、趣味に没頭するととことんのめりこむタイプ。
趣味がやがてプロ並みになり、それが一生の仕事になる。
他人とはちょっと違った趣味嗜好を持ち、頭脳明晰で論理的な思考に長けている。
人に頼られると最後までつきあう頼もしい親分肌。
しかし、どこか孤高で、思い込みが激しく、時々手に負えないほど頑固&カン違い。

●恋愛の傾向
恋愛においても深く相手にのめりこむタイプ。
しかし意外に内気で、思いを相手に伝えられず片思いのままということもしばしば。
熱しやすく冷めやすいが、一度真面目な恋愛感情を持つと、
相手をじっくり観察し、納得したうえでつきあうので長続きする。
非常に潔癖なところがあるので相手の浮気や遊びは許せない
--------------------------------------------------------------------------------

まあなんというか、山手線を意味もなく8周程度した私から感想を言わせていただくと、
結構当たってます。どこがどう当たってるとはあえて申し上げません。
しかし西日暮里ってなんとなく納得いかないんだけど。(西日暮里近辺に在住の方すいません)
せめて日暮里であってほしかった。
でもあれか、鶯谷とか言われるよりマシなのかな。
by zilzal999 | 2005-11-30 18:34 | 日記のようなもの
<< 経県値&経県マップ 11/28(月) タイミングの... >>