人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/22(日)の予想
中山11R・AJCC(芝2200m・GII)
◎グラスボンバー
○ハイアーゲーム
▲ユキノサンロイヤル
△ソウゴン

一昨日まではシルクフェイマスを本命にしようと思ったんですが昨日は雪。
なのでおとなしくグラスボンバーを本命にすることにしました。荒れ馬場は苦にしないタイプですし。
対抗は復活期待込みでハイアーゲーム。前々走みたいに先行できれば苦手な右回りも克服できないか。
ユキノサンロイヤルは近走冴えないけど中山なら度外視で狙ってみたいです。
ソウゴンも同様に距離延長と人気薄で楽に先行できませんかね。



京都11R・平安S(ダート1800m・GIII)
◎べラージオ
○ヒシアトラス
▲タガノゲルニカ
△アンドゥオール

難しいレースです。
本命はベラージオで、最近の充実振りからこの骨っぽい相手でも一歩も引けをとらないと思うんですよ。
微妙に追っかけている馬でもあるので、感情込みで。
連覇を狙うヒシアトラスは今年も順調だしこの時期は走る。
タガノゲルニカはダートでは負けなし。勢いなら一番。
だけどここでつまづく可能性も否定できません。昨日池添騎手には世話になったのでそれも込みで。
アンドゥオールはうまく叩いてきたなぁという印象。
印はつけましたが、馬連ボックスで望みたいと思います。



そういえば、昨日やっと片目が開いたんですよ。(=今年初当たり)
後出し汚ねぇとか何と言われようが張ってやる。




1/22(日)の予想_a0035333_9265725.jpg

by zilzal999 | 2006-01-22 09:27 | 競馬の話題
<< 「博士の愛した数式」 1/20(金) これは誰だ >>