人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3/20(月) DiMAGE Z5買っちまった
これ。

コニカミノルタの撤退でこの製品は笑っちゃうくらい安くなってたんだけど、
そろそろ市場に品物自体がなくなってきたっぽいこともあって
今日の朝カミさんを超説得して買ってきました。
# 超脅したとも言う


ただいま絶賛弄くり中。
12倍ズームはさすがに強烈である。
今まで使ってたのがこれだったんだけど、もう戻れません。
テキトーに撮ってもいい結果が得られて、凝ろうと思えば凝った写真も撮ることが可能。
ただ、一番望遠寄りにした時にオートフォーカスがときたま狂うのは何とかなりませんか。
動画も音声つきで撮れたりしてなかなか面白いです。



マイ愛犬。片手撮りなんだけど手ぶれ補正バンザイ。
3/20(月) DiMAGE Z5買っちまった_a0035333_18423376.jpg



スーパーマクロで撮った桜のつぼみ。
本当は梅を撮りたかったんだけど先日の強風で花びら飛んでた(T_T)
しかもピンボケしてる _| ̄|○
3/20(月) DiMAGE Z5買っちまった_a0035333_18431698.jpg

by zilzal999 | 2006-03-20 18:44 | 日記のようなもの
<< 3/22(水) 今週末は送別会 3/19(日) カート >>