人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/6(土)の予想
東京11R・プリンシパルS(芝2200m・オープン・3歳・ダービートライアル)
◎トップオブツヨシ
○ゴールドキング
▲マイネルスパークル

全然わからねぇ。
ネットから離れた生活してたのでJRAのサイトから特別登録馬見れてなかったし、
毎週読んでるギャロップは北海道で買ったけどその日のうちにバッグに詰めて家に送り返したために読んでもいない。
ていうことでいまギャロップ読みながら予想してるんだけど(ギャロップで予想すんなよ)、
トップオブツヨシでいいんじゃないかと。いやこの馬前に東京で見たことあるってのが主な理由だけど・・・。
相手はサンデーサイレンス産駒ってだけでゴールドキングと、
同じく東京で見たレースでトップオブツヨシに食い下がったマイネルスパークル。



新潟11R・新潟大賞典(芝2000m・GIII)
◎エイシンドーバー
○グラスボンバー
▲カナハラドラゴン
△カンファーベスト

これもさっぱりわからんのですけどエイシンドーバーでいいんじゃないでしょうかね。
相手も手堅くグラスボンバーってところで。
カナハラドラゴンとカンファーベスト、どっちかが3着に突っ込んできそうな気がします。
ちなみに最近この2頭の区別がつかなくなってきました。



京都11R・京都新聞杯(芝2200m・GII・3歳)
◎アエローザ
○テューダーローズ
▲エリモエクスパイア

これはマルカシェンクが出てきたから小頭数になったのですかね・・・?
付け入る隙があるとすれば今回だと思う。マルカシェンクは骨折休養明けなわけだし。
評判高いアエローザと、武豊騎手が乗るってだけでテューダーローズと、
長い距離で勝ってきたエリモエクスパイアの3頭で馬連ボックス。
by zilzal999 | 2006-05-06 09:59 | 競馬の話題
<< 5/7(日)の予想 セブンスターズ 5/7の出走情報 >>