人気ブログランキング | 話題のタグを見る
携帯電話@職場
職場における携帯電話のマナー。
マナーというか礼儀というかそんな堅苦しいものでもない気がするんだけど
個人的には、仕事してるときは携帯電話をマナーモードにしておくってのが基本だと思ってる。
みんな集中して仕事している(ハズ)なので、どんな音にせよ着信音ってのは集中力途切れるしね。


結論を言ってしまうと今日の犯人は俺であって、
コーヒー飲みながら今日の仕事を粛々とこなしていたら俺の携帯にメールが。
いつもならバイブレーターが知らせてくれるはずのそれは、
『FF6 モーグリのテーマ』(カミさんメールの着信音)を大音量で鳴らしながら教えてくれた。


「Zilさんなんすかその着信音はwwwwww」


言い訳のしようもございません。
言えば言うほどゲームヲタクと言ってるようなもんだしな。
by zilzal999 | 2006-05-17 16:11 | 日記のようなもの
<< 本職を超えた副業 VAIO Type U >>