人気ブログランキング | 話題のタグを見る
抜き打ち監査
今日、職場で認証関連の監査があった。抜き打ちで。
今さっき終わった。

抜き打ちでなければ出来レース、3分クッキング状態であらかじめ用意されていたストーリーに沿って進行するだけなので
そこまで問題にはならないんだけど(当然進行役及び配役には出来レースなりにそれなりの演技が必要)、
さすがに抜き打ちともなるとすべてが出来レースというわけにもいかない。

で、今日の朝、抜き打ちの検査が午後にあるということを知らされたわけだけど
「あー、Zilさんにこのへんの説明をお願いしたいんだけど」
「へー、どれです?」


思 い っ き り 山 場 じ ゃ ね ぇ か


本気で焦った。
午前中予定していた仕事を全部放り出してリハーサル。
弁当食いながらリハーサル。

そして本番。
今回は幸か不幸か「想定質問集」なるものがきてたので
それより少し嫌らしげな質問をリハーサルでやっていたのである程度安心していたんだけど
監査の人たちはそれを上回る嫌らしげな質問を連発。
鳥肌立ったよ。

もう抜き打ちは勘弁してください。
by zilzal999 | 2006-06-20 17:43 | 日記のようなもの
<< 今日のアニマルな面々 セブンスターズ 6/20の出走情報 >>