人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイムリーな人を撮ってきた
いつも思うが、東京シティ競馬は営業がんばってる。
実際問題、入場料100円で見れるなんて結構おトクなんじゃなかろうか。
めちゃくちゃな人だかりだったけど。まーお盆休みってのもあるんだろうね。

ということで、レイザーラモンHG。
タイムリーな人を撮ってきた_a0035333_22274639.jpg



相方RGとネタ中。
このあと「3連単でフォ~番(4番)当ててくださいね~。3連単フォー!!!」と締めたら
8R以降4番が連対率100%という八百長っぷりであった。(きっと偶然だけど)
タイムリーな人を撮ってきた_a0035333_2228435.jpg



本編の競馬も何枚か。L-WINGをバックに撮ってみた。
タイムリーな人を撮ってきた_a0035333_2228219.jpg



馬が全力疾走してる写真なんて無理なのでスタートの瞬間を撮ってみた。
(コンパクトデジカメだから明るさがたりない。明るいレンズで一眼持ち出さないときっと無理だな)
タイムリーな人を撮ってきた_a0035333_22285782.jpg

by zilzal999 | 2006-08-14 22:29 | 日記のようなもの
<< 靖国参拝 低空ナンクロ全くやる時間がなか... >>