人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRAホームページが大幅にリニューアル
JRAホームページ 10月4日(水)リニューアル!!

うまうま君が無くならなくてよかった。(真剣)

実際問題、出馬表とかのサービスがnetkeibaとかkeiba.go.jpとかに相当遅れを取っていたので、
このリニューアルに関しては正直一刻も早く導入してほしいなあ。
特にnetkeibaは地方中央関係なく出馬表から各馬の成績表に飛べたりして結構便利なんだけど、
特に中央競馬開催日がアホみたいに重いのがネック。
あんなところで実況する馬鹿がたくさんいるからだけど。
(netkeibaには馬1頭につきひとつ掲示板があって、そこに人が集結している)
今週末の凱旋門賞とか恐ろしいことになるんだろうなあ。
netkeibaの代替手段、というかオフィシャルなんでおそらくこっちをメインに使うと思う。
どうしても詳細に見たいときだけnetkeibaかな。

極端に見にくくならないことだけを祈っておきます。
by zilzal999 | 2006-09-26 16:47 | 競馬の話題
<< 難病と募金と FFIII DS版クリア >>