人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2/11(日)の予想
東京11R・ダイヤモンドS(芝3400m・GIII)
◎トウカイトリック
○チャクラ
▲エリモエクスパイア
△ドリームパートナー
△チェストウイング

まあ、なんだ、その、トウカイトリックとチャクラが出てる時点で2頭とも軸決定なんですが。
人気とかそーいうの関係なく。
どっちも長距離得意(というよりはそこしか活躍の場がない)だし、
ここを走らなきゃどこで走るんだってくらいに、こいつらにとっては重要なレース。
▲以下はそれなりに適当で、エリモエクスパイアが▲なのはノリならなんかしそうだから。
バイロイトを無印にしたけど、まーフツーに3着以内に突っ込んでくると思う。
強いと思うよこの馬。
アドマイヤフジはお客さんっぽいけど。
◎○2頭軸の3連複で。



京都11R・きさらぎ賞(芝1800m・GIII・3歳)
◎オーシャンエイプス
○アサクサキングス

・・・見るレースなんだろうなあこれは。
買うとしたら◎→○馬単一点になるんだろうけども。
オーシャンエイプスが食わせ物か本物か、このレースではっきりするんだろうね。
by zilzal999 | 2007-02-11 12:29 | 競馬の話題
<< あーそういえば今日はバレンタイ... くそう!いらいらするなあ!! >>