人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2/18(日)の予想
東京11R・フェブラリーS(ダート1600m・GI)
◎メイショウバトラー
○シーキングザベスト
▲シーキングザダイヤ
△ビッググラス
△メイショウトウコン
△トーセンシャナオー
△サカラート

雨・・・か。8時現在で東京のダート馬場は重。天気予報を見る限りメインまで降りそう。
どーも不良馬場になりそうで、前は止まりそうにない+時計勝負と見た。
本命はメイショウバトラー。
芝でも前に行ってたしダートでも同様のレースで結構早いタイムで重賞を連勝してる。
ダート1600mという距離もこの馬にはベストに近いと見た。
安定してるシーキング2騎がこれに続くと見てる。
武蔵野Sを勝ってる分、今回はシーキングザベストのほうが上とみた。
あとは死んだふりできそうなビッググラス、これを買うならメイショウトウコンも。
トーセンシャナオーとサカラートは趣味。
◎○2頭軸の3連複。



東京9R・ヒヤシンスS(ダート1600m・オープン・3歳)
◎トロピカルライト
○ピサノデイラニ
▲チアズウイナー
△アイヴォリーカラー

58kg背負ってるけどトロピカルライトが一枚上手だと思った。
ダートでなら大きいところいけそうなピサノデイラニが対抗。まあシンボリクリスエスの弟だしな。
チアズウイナーはちと趣味入ってる。これはサウスヴィグラスの弟。
アイヴォリーカラーってのはよくわかんないけどとりあえず買っとく。
◎から馬連。
by zilzal999 | 2007-02-18 08:15 | 競馬の話題
<< 避妊手術の抜糸をしてきた 『今日限りでエキサイトブログか... >>