人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2/25(日)の予想
中山11R・中山記念(芝1800m・GII)
◎シャドウゲイト
○ブラックタイド
▲ローエングリン
△エアシェイディ
△メイショウオウテ

開幕週だし、やっぱりそれなりに前に行ったほうが有利なんじゃないかと思った。
なので前走鮮やかに逃げ切ったシャドウゲイト本命。問題は4kg増のみ。
ブラックタイドはやっと人気が落ちてきた。そろそろ気楽に乗れるんじゃないかなあと。
ローエングリンは趣味。
エアシェイディは多分フツーに3着以内にいそう。
メイショウオウテの伊藤雄調教師は今週で定年引退。とりあえず買っとく。
いやそーいう意味ではマルカシェンクの瀬戸口調教師も同じだけどな。
インティライミが来たらあきらめます。
◎から馬連。



阪神11R・阪急杯(芝1400m・GIII)
◎スズカフェニックス
○プリサイスマシーン
▲シンボリグラン
△スーパーホーネット

武豊が週刊現代で「1400mも問題ないしこのレースの後で1200mも問題ないって言いたい」
って言ってたからスズカフェニックス本命。なんだそりゃ。
スワンSでワンツー決めたプリサイスマシーンとシンボリグランがそれに続く感じ。
ただいま絶好調のアンカツがプリサイスマシーンに乗るのでこちらが上位。
一瞬の脚が使えるスーパーホーネットは2着あたりまでなら。
キンシャサノキセキは強いと思うけどなあ。この馬いつも人気しすぎなんだよなあ。
◎から馬連。
by zilzal999 | 2007-02-25 09:52 | 日記のようなもの
<< ひどい夢を見た 気が付いたら一年過ぎてた >>