人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひどい夢を見た
楽しいわけでもなく悲しいわけでもなく、ただただひどい夢。
以下内容。


どこかのマックに入店。
ダブルチーズバーガーをセットで、ドリンクはアイスコーヒーにした。
それができるまでレジの横で待つわけだな。

で、まずポテトが運ばれてきた。
しかし、中身が。なんか10本くらいしかない。
「ちょ、ちょっと待って。それなんかおかしくねーか?」と言って取り替えてもらった。
次に飲み物が運ばれてきた。まーこれはいいや。
5分、10分。待っても待ってもバーガーが来ない。
店員が「ただいまお作りしていますので・・・」と言いながら番号札を渡してきた。
しょうがないのでそのまま席についた。
コーヒーにガムシロップとミルクを落とし、ストロー突き刺して



  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・



夢の中で盛大に噴いた件。
なんかね、コーヒー+ウーロン茶。それにガムシロップ+ミルク。
もちろん速攻でレジに駆け込んで「おいこれどーなってんだよ!」と言いつつ取り替えてもらった。
そして20分、30分たってもバーガーが来ない件。
しょうがないのでDS取り出してゲームやり始めた。
1時間たっても来ない。ので、
「なんで頼んだもの来ないの?どーなってんのこの店?おかしいでしょ?金返してよもう帰るから」
などと一通りぶち切れて帰宅。ていうか1時間待つか俺。
しばらくすると自宅に店員がやってきた。
なんか泣きながら謝ってるんだけど
「お前じゃ話になんないから店長連れてきてよいいから早く」
と追い返して「まったくふざけやがって」と言いそうになったところで


「風呂たまったけどー」とカミさんに起こされた。
時計を見ると7時前。あわてて風呂に入った。


ちなみに、最後の『「まったくふざけやがって」と言いそうになった』というのは
俺の体の感覚では夢ではなくリアル世界で口走りそうになっていたということであり、
この辺のタイミングを端的に説明すると

「風呂たまったけどー」
「まったくふざけやがって」

という会話が成立してしまうところであり、早朝からたいへんな騒ぎになっていたのは間違いなく。
まったくひどい夢であった。



今日の昼飯はダブルチーズバーガーのセットであった。
いやなんとなくマックに申し訳なかったというか。
by zilzal999 | 2007-02-26 20:03 | 日記のようなもの
<< 探し物、ちょっと惜しかったなあ 2/25(日)の予想 >>