人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/1(日)の予想
阪神11R・大阪杯(芝2000m・GII)
◎メイショウサムソン
○ホッコーソレソレー

少頭数だけどよくわからんレース。
実績ならメイショウサムソンとコスモバルクが抜けてるに決まってるんだけど、
前者はダイエット失敗疑惑、後者は調教で暴走したという事実が。
まあ、それでもダービー馬なんだしGIIなら格好はつけてくれるだろうと。
ホッコーソレソレーは、
コスモバルクが引っかかってシャドウゲイトあたりと激しくやりあってハイペース、
結果的にみんな脚を使ってグダグダになったところで差してきそうなのはこの馬くらいかな、と。
相当条件が合わないとこないだろうけど気にしない方向で。
馬券はワイドで、押さえで馬連。



中山11R・ダービー卿CT(芝1600m・GIII)
◎コイウタ
○デアリングハート
▲インセンティブガイ
△ロジック
△ウインクリューガー

このハンデでマイルならコイウタもそれなりにやれるんじゃないかと思った。
相手筆頭は前にいけるデアリングハート。牝馬でワンツーならいいなあ。
あとはこのコースに良績のあるインセンティブガイ、
GI馬の2頭を相手にして(ウインクリューガーは趣味だけど)、◎からワイドと馬連で。
by zilzal999 | 2007-04-01 10:56 | 競馬の話題
<< α100買った アホな職場 >>