人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/20(日)の予想
もう馬券買ってきたので。


東京11R・優駿牝馬(芝2400m・JpnI・3歳牝馬)
◎ミンティエアー

ダイワスカーレットが回避して文字通りの大混戦。まったくわかりません。
馬群の中でじっとできること、馬群を割る根性があること、東京コースが得意なこと。
あーあとこの馬の新馬戦を現場で見てたこと。
以上の理由からミンティエアーを本命にした。
あとはなにに流すかなんだけど、全く分からないのでExcelの乱数使ってルーレット作った。
これを5回まわして(ミンティエアーの番号、もしくはかぶった場合はやりなおし)、出てきた数字のを買う、と
で、

ローブデコルテ
ハロースピード
トウカイオスカー
ラブカーナ
ザリーン

という結果になったので、◎から馬連で流しました。
いまのところ、最低人気でも単勝が49.5倍という。
なんかオッズ見てると函館記念とか新潟大賞典とか七夕賞を見てるようだ。



中京11R・東海S(ダート2300m・GII)
◎シャーベットトーン
○キクノアロー
▲マイネルボウノット
△サカラート
△クーリンガー
△クワイエットデイ

左回りのGI川崎記念で4着してるシャーベットトーンでいいんじゃないかと思った。
問題はキクノアローだけと思う。この馬強いからなあ。
普通ならこの馬本命なんだろうなあ。
マイネルボウノット陣営は最初からこのレースしか走る気ないだろ。
サカラート、クーリンガー、クワイエットデイは人気薄なほど怖い存在。
近走不信とかそーいうの関係なく突っ込んでくるからなあ・・・。
◎から馬連。
by zilzal999 | 2007-05-19 21:31 | 競馬の話題
<< Gallopがリニューアルされ... ユーセイトップランとおまけ >>