人気ブログランキング | 話題のタグを見る
延々と原野、海、牧場
日高本線にはそれしかない気がした。
「遠く!さらに遠く!」を合言葉に、静内、荻伏まで行ってきた。
(銀河英雄伝説1巻1ページ目のパクリ。暇が予想されたので持っていった)

当然何もなかったけど、鉄分は十年分くらい補充されましたとさ。
飯田線乗ったときと同じような衝撃(並外れた田舎しかない)を受けた。




※写真はクリックすると1024*685になります。

原野。ちょっと油断すると景色がこーなる。
延々と原野、海、牧場_a0035333_22392953.jpg



川。これは鵡川。鵡川といえばししゃも。いかんよだれが。
延々と原野、海、牧場_a0035333_2238589.jpg



海。何でわざわざこの写真なのかというと、海の上に鉄橋があってそこを走ってるの図。
ここに限らず海沿いのがけっぷちを走ってる箇所は沢山あり、
冗談抜きで「電車が波をかぶる」なんてこともあるそうな。
延々と原野、海、牧場_a0035333_22394261.jpg



牧場。これもありふれた風景。当然牛の牧場もあるし、写真はないけど鹿が出没してるのも見た。
延々と原野、海、牧場_a0035333_2241367.jpg


ここまでの写真がボケボケなのは、窓が汚れてたから。


アグネスフライト。ダービー馬。弟のタキオンのほうが有名か・・・。
個人的には好きな馬なんだけど。
延々と原野、海、牧場_a0035333_2240134.jpg



スーパークリーク。こんな写真しかなくてごめんよ。
ホントは隣にいたヤエノムテキも撮りたかったんだけどなあ。
ヤエノムテキに噛み癖があるのか、厳重に三重くらいに細かめの金網が。
物理的に撮影不可。
延々と原野、海、牧場_a0035333_22403969.jpg




ビックサンデー。知ってる人は知ってる。
延々と原野、海、牧場_a0035333_22402290.jpg

by zilzal999 | 2007-07-11 22:45 | 日記のようなもの
<< 帝王は、些細なことでは動じない 8年前のリベンジを >>