人気ブログランキング | 話題のタグを見る
話は二ヶ月くらい前にさかのぼって
俺がオトクな切符使って北海道いってきました、という話を隣に住んでる人にしたところ、
# 某おいちゃんはわかると思うけど、例の馬のイラスト描いた人

「それあたしもやりたい超行きたいそれでもってスイーツ食べまくりたい!」

という実に女の子らしい意見をしてたのだけど、
なら飛行機で行ったほうが早くね?それにそのほうが安いよきっと?
と反論してみたんだけど、結局電車で行くことになったのだった。
決め手は

「飛行機は最近落ちまくってるから怖え+移動費ほぼゼロはでかい」
「一人旅が出来るのは今のうちだけだろう」

という親御さんの進言。
いや、まあ、そりゃそうだと思うんだが。

突発的に行った俺と違って比較的計画的に事を進めていたようで、
北斗星は行き帰りとも一ヶ月前の10時打ちでBソロゲット。
確かに女の子の一人旅でB開放は辛すぎるだろう。プライベートないに等しいし。

で、先日帰ってきて、土産話と土産そのものをもらった。
端的に言うと、いろんなところ行ってきてスイーツ食いまくってきた以上。
欲望に忠実ですな。
土産もスイーツ中心だったし。
なんか俺に気を利かせて馬の写真も撮ってきてくれた。これは素直に嬉しいです。
ということでロゴ画像を一時的に変えてみる。テイオー様であります。
Moreにもうちょっと画像載せとくけど、
何よりも驚いたのは馬にあんまり興味ないくせにわざわざ社台SSまで行ってるってこと。
いやホントお疲れさん。





上からゴールドアリュール、キングカメハメハ、ディープインパクト。
クリックすると別窓で1024*768。
テイオー様は50枚近く撮ってきたらしいんだけど、選びきれないのでロゴ画像へ。

話は二ヶ月くらい前にさかのぼって_a0035333_18211752.jpg

話は二ヶ月くらい前にさかのぼって_a0035333_18213050.jpg

話は二ヶ月くらい前にさかのぼって_a0035333_18214496.jpg

by zilzal999 | 2007-09-15 18:23 | 日記のようなもの
<< 9/16(日)の予想 今週はホント忙しかった >>