人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いや、悪いことしたと思ってますよ?
誰かさん(N氏と仮定)と誰かさん(R嬢と仮定)が、近い将来東京競馬場に来るというのである。
という話をN氏から聞いた。
R嬢からはそれより前に「東京競馬場に日帰りで行くのだ」という話を聞いてたけど、
N氏つきでしかも来賓室行きという話は知らなかった。
まあ、来賓室ってそう簡単にいけるような場所でもないので、楽しんでらっしゃいと思った。
で、
「その日Zilは東京競馬場にいる?」
という話になった。
彼らは来賓室行きなのでほぼ別行動みたいなもんだし、
久しぶりに顔は見たいけど邪魔するのも悪いよなと思ったけど。

けど。

悪魔のささやきが聞こえたんだ。

そういえば・・・


「俺?smilly次第かな」
と、ケータイに打ち込んでN氏に送信。もちろんsmillyはそんなこと知らない。
返す刀で

「N氏とR嬢が東京競馬場に来るらしいけど俺はsmilly次第って言ったんであとは任せた

と送信。
ほどなくして

「俺に月曜日も有休取れというのか」

というようなメールが来た。
誰もそんなことは言ってません日帰りでも全然OKです。(おい)

ホントに来てくれたらなんかメシでもおごる方向で。
by zilzal999 | 2007-10-31 20:44 | 日記のようなもの
<< 血統から名前、戦績まで何から何... 思ってても言っちゃいけないこともある >>