人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/18(日)の予想
京都11R・マイルCS(芝1600m・GI)
◎ダイワメジャー
○アグネスアーク
▲スズカフェニックス
△ピンクカメオ

ダイワメジャーの◎とアグネスアークの○はほとんど予定調和。
ばっちり先行して4角先頭ぎみのダイワメジャーをめがけてアグネスアークが突っ込んでくるイメージ。
スズカフェニックスに関しても似たようなイメージ。
カンパニーも似たような感じなんだけど、個人的イメージではこの馬二番が効かないと思ってる。
なので、天皇賞を好走した後となっては買えない。
それ以上に俺はカンパニーと馬券相性悪い。たぶん馬券に絡む気がしてきた。
ピンクカメオはいまトレンドの3歳牝馬。なんかあるかも知れん。
◎から馬連で。



東京11R・霜月S(ダート1400m・オープン)
◎ビッググラス
○スリープレスナイト
▲トウショウギア
△トロピカルライト

前は早くなると見た。とすればビッググラスが差し込んでくるイメージなのだが。
スリープレスナイトと一緒に差してくるイメージ。
前で踏ん張ってるのはおそらくトウショウギアとトロピカルライトで、
トウショウギアなあ・・・。この馬もいつも買うのに悩まされるよなあ・・・。
今回59kgなんだけど、なんか不安を言われてるときに限って勝ったりするからなあ。
◎から馬連で。
by zilzal999 | 2007-11-18 08:34 | 競馬の話題
<< ねんりん屋でバームクーヘンを買... 正直、いつ回避宣言出すんだろう... >>