人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バグ退散!!!!!
雨予報で覚悟はしてたし、関西の地形上、基本的にどこに行っても湿気とお友達なのはわかっていたけど、
それでも、想像以上の湿気でへこたれそうになる。
3分突っ立ってるだけで、汗でびしょびしょ。シャワー浴びてえ。

目的地は嵐山の法輪寺電電宮
当然、現プロジェクトの更なる発展と、不具合の退散を祈願してきましたよ!
あと、ついでに天竜寺庭園見てきました。
いやなんか世界文化遺産だというので。





日本人の9割くらいはその名を聞いたことがあるだろう渡月橋。
むかって右側が土産物屋等が並ぶメインストリート。
人力車他の呼び込みが非常にうるさかったけど、いつからこんな状況になったんだ?
むかって左側に法輪寺電電宮がある。こちらはガラガラで静か。同じ嵐山かと思うくらい。
バグ退散!!!!!_a0035333_21363494.jpg


法輪寺。画像を見てわかるとおり、誰もいません。
たぶん電電宮にお参りに来た人一人、あと家族連れが一組。俺がすれ違ったのは以上。
電電宮は階段の中腹から左に入る。
バグ退散!!!!!_a0035333_21365726.jpg


電電宮の鳥居。
デスクトップの壁紙に指定しておくとバグ退散効果が!(そんな効果ありません)
バグ退散!!!!!_a0035333_2137979.jpg


天龍寺庭園の池。500円払って見る価値はあると思う。
晴れたときに来たかった。
バグ退散!!!!!_a0035333_21372255.jpg


ベタだけど紫陽花もきれいでした。
バグ退散!!!!!_a0035333_21373962.jpg

by zilzal999 | 2008-06-30 21:38 | 日記のようなもの
<< 南京町 新幹線の中は異国 >>