人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと前の話だけど
2008 Godolphin Seven Stars Competitionの第一期で、日本の人が一位になったんだよね。
同じ日本人として、素直に尊敬するし、おめでとうといいたい。
賞金も7000ドル(約70万くらい?)だからなあ。
一般人でこんな賞金もらえるコンペってあんまりない気がする。

ところで、これもちょっと前の話だけど、一位の人のインタビューが掲載されたんだよね。
当然英語なんだけど、そんな難しくないので俺でも何とか読めるレベル。
読んだ結果、ここまで晒されるのか・・・と思いました。
イマドキの個人情報云々の真逆をいっている。

・本名(当然。これないと賞金受け取れない)、住んでるところは神奈川県西部
・高校時代から競馬に興味を持って好きな馬はミホノブルボン
・昔はよく競馬場に行ったけど、最近はダービーJCは必ず行くくらい
・イギリスに数ヶ月留学したときにケープヴァーディを見てファンになった
・パントルセレブルで海外競馬に興味を持って、モンジューが今のところベストだと思っている
・海外の障害レースも好き。ベストメイトはすごい興味を引いた

こんな勢いで晒されるかわりに70万か・・・と思った俺は小市民です。
by zilzal999 | 2008-07-14 07:53 | 2008 セブンスターズ
<< 最近、よくPCが熱のため自動で... 7/13(日)の予想 >>