人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BANANA FISH(文庫版)
えーと、マンガです。
しかも、聞けば少女漫画系の雑誌に連載されていたという。
筆者の同居人が「是非読んでくれ」というので、3巻ばっかし持っていって読んだんですけどね。

基本的には、ニューヨークのダウンタウンを舞台としたストリートキッズの話なんですけど。
最初は「きっと面白くねーべ」なんて思ってたんですけど・・・・・・・
これはやべぇ。マジではまる。

気づいたら文庫版全巻制覇してました。

まあとにかく文庫版全巻買って読んでくれ!!
# なんか回し者みたいだ


で、会社の女性の方に聞いたんですが、このマンガって、
ボーイズラブの入門書みたいなものだそうで。
・・・もしかして筆者は染められてしまうんですか?
by zilzal999 | 2004-07-27 20:22 | 読書
<< 7/28(水) 優駿(上・下) >>