人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7/30(金)
筆者の普段の昼食は、近くにコンビニで弁当を買って食べる、という形式なのですが、

たまに外に出て食事をすることもあります。



今日は外に出て食べてきたのですが、

帰りにゲーセンを発見してしまいまして。

少し時間に余裕もあったので、ふらっと寄ってみることにしました。



100円を2~3枚握り締め、向かうはUFOキャッチャーの台。

100円(=1Play)で確実に取れそうなぬいぐるみを物色します。



で、100円でゲットしてきました。

本日の戦利品は「太鼓の達人おてだまぬいぐるみ」です。





少し奥に行くと、DDRがあるじゃないですか。

100円入れて早速プレイ。





すごい勢いで汗だくになりました。





この酷暑のさなかDDRをプレイするなんて自殺行為だということがよくわかりました。

毎年そう思いながらDDRをやっている気がするんですが。

筆者の学習能力が根本的に欠如してるんでしょうね。

でも面白いんだよなぁ。もう新作が出てこないというのが今でも信じられない。





会社の自席に帰ってきて、ぬいぐるみを置いてみました。



すげぇ違和感があります。

さっさと家に持って帰ることにします。



by zilzal999 | 2004-07-30 18:07 | 日記のようなもの
<< 7/31の予想 更新情報 >>