人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『初恋の人からの手紙』というのが流行っている
いつもの「スクリプトで文章作ってくれる」系のやつ。
これはわりと上手くできてると思う。

公式→初恋の人からの手紙


コメント欄でお勧めされたのでやってみました・・・
というかGREEでわーちゅとツッティーがすでにやってるのは見たんだけど、
ちと忙しくて乗り遅れてた説あり。

--------------------------------------------------------------------------------

初恋の人からZilさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

Zil、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたZilをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にZilが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、
もう16年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

今振り返って考えてみると、結局Zilって、私に興味がなかったんじゃないかなぁと思います。
私から何も言わなければ連絡は全然くれないし、私がZilの財布からお金を盗んでも気付かないくらい。
あのころ寂しがっていた私に、慰めようとして「寂しいなら寂しいと思わなければいいんだよ」なんて言ってましたね。
今でも子供じみているのかなぁと想像すると少し笑いがこみあげてきます。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばZilにとっては初恋の相手が私でしたよね。
最初のころのZilはキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、
最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

Zilは付き合った当初から思いやりに溢れていて、
「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。
何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。
その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

全体的に言えば、私はZilと付き合えてよかったと思っています。
あれでもZilなりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はZilが大好きでした。
これからもZilらしさを大切に、あと自販機のおつり出口をいちいちチェックするのはもうやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 付き合うとすぐ彼女をプールに誘うらしいですね。噂で聞きました。

--------------------------------------------------------------------------------

なんつードライで勘違い野郎。
こんな人いたら殴り飛ばしてます。さあ今から自分の顔を殴るんだ俺。
あと、実際に俺ポニーテール好きです。
by zilzal999 | 2009-03-21 20:22 | 日記のようなもの
<< 3/22(日)の予想 今日のメインの勝ち馬 >>