人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6/21(日)の予想
阪神10R・マーメイドS(芝2000m・GIII・3歳以上牝馬)
◎ニシノブルームーン
○ザレマ
▲リトルアマポーラ
△コスモプラチナ
△ビエンナーレ

ベッラレイアは雨女なんじゃないか疑惑。
勝ちに行きたいレースは全て雨、良馬場になれば展開向かずと、父ナリタトップロードを髣髴とさせる不運さ。
今回も例に漏れず雨。梅雨だから当然だけど。まー良馬場は望めなそうで、
なんか勝負を焦って前に行って止まってしまう去年の再現があると見て無印。
ニシノブルームーンの3連勝の勢い、積極的に前にいける脚質からしてこの馬が一番勝ちに近いと思った。
ザレマも前にいけるし、最近は短距離思考なのがちと気になるけど。
リトルアマポーラも良馬場が良いんだろうけど、ベッラレイアほどではないと思う。
唯一のGI馬でもあるし、力は見せてほしいなあ。
コスモプラチナは間違いなく逃げるだろうし、止まらないケースもあるかと。
ビエンナーレは戦績がアレだけど、相手が相手なだけ。牝馬どうしに戻れば。
◎から馬連。
by zilzal999 | 2009-06-21 09:43 | 競馬の話題
<< この見下したような表情。 E-P1、売れてほしいなあ >>