人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京成線に乗って中山競馬場へ
理由:京成杯AHだから
結論:京成線に乗ったからって京成杯は当たらない模様

当たり前だ馬鹿。<俺
フツーにJR乗っていけばよかったよ・・・。


京成線に乗って中山競馬場へ_a0035333_19392324.jpg


4Rラインジェシカ@パドック。
この馬を買った理由は、某誰かさんのHNが馬名に混じってたから。
いや、過去に自分のHN混じった馬をまったく買わずに苦い思いをしてですね・・・。
おかげで、チキンと往復の交通費、あと幾許かの馬券購入に余裕が出来ました。


京成線に乗って中山競馬場へ_a0035333_19393239.jpg


ゲート。望遠で圧縮しまくるとなんか別のものに見える。


京成線に乗って中山競馬場へ_a0035333_19394522.jpg


8Rアコガレノダンス@返し馬。
この馬が2着に突っ込んだあたりからなんかおかしくなってきた。
いや俺の馬券が。軸にした馬3着のオンパレード。
ていうか、前走/2走前/3走前の成績が3歳未勝利7着/13着/16着の馬を、
どうやって500万下で買えというんだよ・・・。グランド牧場めーっ!!!


京成線に乗って中山競馬場へ_a0035333_19401262.jpg


この馬も軸にして例に漏れず3着。9Rベストロケーション@パドック。
しかし、アレは勝てたレースだったのでは・・・。


京成線に乗って中山競馬場へ_a0035333_19414381.jpg


11Rザレマ@ゴール前。
流さずにきっちり止めてみた。たまにはフツーに撮るのも悪くないのかな。
ひたすら連打されたんだろう鞭の跡がえらく痛そう。
by zilzal999 | 2009-09-13 19:44 | 競馬の写真
<< 自宅から徒歩一分の地元スーパー... 9/13(日)の予想 >>