人気ブログランキング | 話題のタグを見る
弁当オフ、決行。
弁当オフ、決行。_a0035333_19235296.jpg


で、カミさんに作ってもらった弁当がこちら。
すごく・・・気合が入っています・・・・。
ちなみに、画像には入っていないけどデザートに苺とみかんがあったりする。
これを二人で、堂々と頂きました。
周りの視線?
そんなの気にしてたら馬券握り締めて叫んでられねえよ!!(意味不明)
キャラ弁というマニフェスト(?)もしっかり実現し、「まっくろくろすけのおにぎり」であります。
これはカミさん褒められていいと思う。


弁当オフ、決行。_a0035333_1924371.jpg


昼休みのイベント、ジョッキーベイビーズ。
乗り方といい鞭の使い方といいどう考えても現役より上です。
本当にありがとうございました。
ジャガーメイルの騎手、この子に乗せ替えたほうがいいのではと思ったのは俺だけではあるまい。


弁当オフ、決行。_a0035333_19242081.jpg


今日のメインレース勝ち馬。
なぜ俺はこの馬を買わないの?馬鹿なの?死ぬの?
by zilzal999 | 2009-11-08 19:25 | 日記のようなもの
<< 魔除けでも張っとくか。 トウカイテイオー見に行ってきた。 >>